松原で歯医者を開院

Fいとこが見事歯科医になってこのたび歯医者を開院することになりました。
数年大学病院で治療をしていたのですがこの度奥さんと一緒に自分たちの歯医者を始めると言うわけです。
松原でするということでネットで調べてみることにしました。
早速ホームページもアップされておりがんばっていると言うのがよくわかります。
なかなか遠いところなので治療に行くなんていうことはできませんが親戚の中では1番の出世頭なのでがんばってほしいと思います。
昔から頭が良くて親戚の間では大きくなったら何になるのだろうと言っていましたからね。
お医者さんかなぁーなんて想像していたら歯医者ですからね。
近いものがありますよね。
松原は奥さんの実家が近くにあるそうです。奥さんの実家の近くなので叔母さんは寂しいはずですけどね。
しかし、兄弟が跡を継いでいるので大丈夫だと思います。
今度みんなで松原の歯医者によってみることになりました。
そんな時でないと行くこともないでしょうからね。
子供の頃以来なので私のことなんて覚えているかどうかわからないですけどね。でも、大人になって従兄弟に会うのは楽しみですよね。
秋に行くのでその頃には歯医者も忙しくなっているかもですけどね。
歯科医として働いてる姿も見てみたい気もするんですけどね。
いったいどんな感じなんだろうなあ。